FC2ブログ

独身・無職・ひとり暮らしのアラフィフ崖っぷち生活

~地味にコツコツ節約とお小遣い稼ぎはじめます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつになったら。。。

こんばんは、薩摩キリコです。



たくさんのブログの中から、
このブログを見つけてくださってありがとうございます。






手術した箇所がまだ痛い。



もう、2週間以上経つのに。




普通に動けるようになるのかな。





最後まで読んでくださってありがとうございました。


またお会いしましょう。



参加しています。
よろしければ、応援ひと押しお願いします♪
 





スポンサーサイト
【 2018/02/22 】 日記 | TB(-) | CM(0)

そうだったんですね。。。

おはようございます、薩摩キリコです。



たくさんのブログの中から、
このブログを見つけてくださってありがとうございます。




《お詫び》
  本日の記事は『パクリ記事』になるでしょうか。
  気分を害される方がいらっしゃったら申し訳ありません。
  場合によってはこの記事は削除させていただくかもしれません。
  予めご了承ください。





おこづかい稼ぎ系のブログを拝見すると、
ライフメディアの『400円バナー』を貼られているのをよく見かけます。



わたしがブログに貼れるのは『10円バナー』。



きっと何かの条件をクリアするともらえるバナーなんだな、と思ってました。



紹介人数が多いともらえるのかな?
    ※わたしの紹介数は0人です。


広告案件をたくさんこなすともらえるのかしら?
    ※利用するのはLOHACOなどでのお買い物が主です。
     無職なのでクレジットカード発行はできないし、
     電話も苦手なので、定期購入のキャンセルが必要なものは避けているので、
     できる案件も少ないです。     


もしかしてランクがゴールドになるともらえるのかも!



もしそうなら、たぶん4月にはゴールドになると思うからわたしも
『400円バナー』貼れるんだけどなー!




ちょっとの期待を持って、ライフメディアからのお知らせを毎日チェックしていましたが、、、



ある方のブログで知りました。






あの『400円バナー』は『特別バナー』と呼ばれるもので、
ライフメディアから認定されたブログ主さんがもらえるものだそうです。


そして今は紹介制度を見直しているところで、新規認定受付を一時停止していて、
そのため、特別バナーを希望されている方々のお申し出をお断りされているのだそうです。






みなさん、ご自分で申請されていたんですね。



それくらい真剣にポイントサイトを利用されている。



わたしなんて、たまに運よく見つけた簡単な案件を利用するくらいのゆる~いものです。



ライフメディアが紹介制度を見直していなかったとしても、
わたしが『特別バナー』の申請をしても、きっと却下されていたでしょう。







この『特別バナー』の件を紹介されている方のブログは、
いつも興味深く拝見させていただいています。



とてもお若い方のようですが、ご自分の考えをしっかり持った芯の強い方と言うのが
ブログから伝わってきます。




勇気がないのでその方ブログにコメントを残せず、無断で情報を拝借したことを
ここでお詫びします。



ブログ主の〇〇〇さん、申し訳ありませんでした。



ですが、これからもこっそりひっそりブログを読ませてください。



そして、こっそりひっそり応援させていただきます。






ライフメディアの登録は、
ぜひ『400円バナー』をお持ちの方からどうぞ。





あ、でも『10円バナー』ですが、一応小さく貼っておきます。貼らせてください(・´ω`・)
ライフメディアへ無料登録






最後まで読んでくださってありがとうございました。


またお会いしましょう。



参加しています。
よろしければ、応援ひと押しお願いします♪
 







【 2018/02/20 】 ポイントサイト ライフメディア | TB(-) | CM(0)

本日の夕食は三角チョコパイ


こんばんは、薩摩キリコです。


たくさんのブログの中から、
このブログを見つけてくださってありがとうございます。



めずらしく深夜の更新です。


今日は、退院してから初めて外出しました。


まだ術後の痛みが続いていますが、用事があったので車で出かけました。


病院からは


  ◎ 退院後1~2週間は安静にしましょう
  
  ◎ 車の運転は4週間ほど控えましょう



などなど、いろいろな注意事項がありますが、
ひとり暮らしなのでなかなかその通りにはできません。。。


用事を済ませたあと、
きっと久々の外出に疲れて、夕飯の準備は出来ないだろうな。。。と思い、
お弁当かお惣菜でも買って帰るつもりでしたが、


マックの割引クーポンがあったのを思い出して、
食べてみたかった『三角チョコパイ』を買いました。


20180215002826acf.png




歩いたり車の振動が傷に響くのですが、車の乗り降りだけでも結構しんどいので
こんな時、ドライブスルーは助かります。


『プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ』 150円 → 130円

『三角チョコパイ 黒』            120円 → 110円


あまり、お得感はないけど(泣)、楽天ポイントで支払ったので
手出しなしで購入できました。



でも夕飯が『三角チョコパイ』ってどうなんでしょう。。。



手術中に出血が多かったらしく(輸血はせずにすみました)、
退院時はまだ貧血があったのだけど。。。


病院からの注意事項で


  ◎ 貧血のある方は、鉄剤の内服とバランスのよい食事を心がけましょう


と言うものもありました。。。



貧血がなくても、夕飯がスイーツってダメですよね(*´~`*)


しかも、ふたつを一度に食べてしまって、
甘いもの大好きなわたしでも、さすがに後半は無理矢理口に押し込む感じでした。


せっかくなら、ひとつだけにしておいしく食べれば良かったですね。



そうこうしているうちに、日付か変わってしまいました。


『おはようございます』にはまだ早いですが、今日も素敵な一日になりますように。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。


またお会いしましょう。



参加しています。
よろしければ、応援ひと押しお願いします♪
 







【 2018/02/15 】 お得活動 | TB(-) | CM(0)

【近況報告】感謝でいっぱい。。。

お久しぶりです、薩摩キリコです。


たくさんのブログの中から、
このブログを見つけてくださってありがとうございます。



約半月ぶりの更新です。



更新のない間にも、
たくさんの方が訪れてくださって
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。





ありがとうございます。








実は、



手術の為に入院をしていました。



命にかかわる病気だとか生死を彷徨った
と言うわけではありませんが、



今まで、大きな病気をしたことがなかったわたしには、
健康であると言うことが、
本当に大切なことなんだと実感しました。



健康でいられると言うのは決して『あたりまえ』ではなかったのです。





これからは自分のカラダに耳を傾けて
自分自身をもう少し大事にしてあげたいと思います。



退院しましたが、術後まだ間もないと言うこともあり、
しばらくはカラダと相談をしながら、
わたしのモットーである


『わたしらしく、わたしのスピードで』



無理のない程度にがんばりたいと思います。




お得活動も徐々に始めて行きたいです。



そして、いつか病気のこともお話ししたいと思います。



繰り返しになりますが、
更新のない中、訪問やランキングの投票など心より感謝いたします。




ありがとうございました。




これからもどうぞよろしくお願いします。






今日も来てくださってありがとうございました。


またお会いしましょう。



参加しています。
よろしければ、応援ひと押しお願いします♪
 






【 2018/02/07 】 日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

薩摩キリコ

Author:薩摩キリコ
こんにちは、キリコです。
人生最大のピンチ!
地味にコツコツ、節約とプチ稼ぎに励みます。

PR2
A8.net
忍者AdMax
PR4
ブログ村
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。