FC2ブログ

独身・無職・ひとり暮らしのアラフィフ崖っぷち生活

~地味にコツコツ節約とお小遣い稼ぎはじめます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴の開いた靴下で、新品靴下が10%OFFで買えるそうなんです。

こんばんは、薩摩キリコです。



たくさんのブログの中から、
このブログを見つけてくださってありがとうございます。


ずいぶん長くブログ更新が止まっていますが、おかげさまで、体調も大分良くなってきました。




本日のブログタイトル



『穴の開いた靴下で、新品靴下が10%OFFで買えるそうなんです』



ですけど、なんて嬉しいことなんでしょう。



ゴミを出すのにもお金がかかってしまうこのご時世、穴が開いてしまってはフリマにも出せません。



ところが、全国の『靴下屋』『Tabio』『Tabio MEN』一部店舗では、
店頭に不用靴下(タイツ含む)を持ち込むと、回収と引き換えに10%OFFチケットがもらえるそうです。



もらえるチケットは1回収につき1枚、回収店限定のみの利用になりますのでご注意ください。



実施期間は2018年3月19日(月)~5月6日(日)です




一部店舗と言うのが気になりますが、
『靴下リサイクル・キャンペーン』の実施を告知している約115店のみだそうです。



ちなみに約115店とは全体の4割に当たる店舗とのこと。





全ての店舗ではないんですね。



わたしの地元にも『靴下屋』あるけど対象店舗かな?



回収された不用靴下は繊維製品の原料は燃料に再生されるそうです。



タンスの奥に靴下が眠っているかもしれませんよ~。





Tabio × BRING : 靴下リサイクル・キャンペーン






最後まで読んでくださってありがとうございました。


またお会いしましょう。



参加しています。
よろしければ、応援ひと押しお願いします♪
 








スポンサーサイト
【 2018/03/17 】 お得活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

薩摩キリコ

Author:薩摩キリコ
こんにちは、キリコです。
人生最大のピンチ!
地味にコツコツ、節約とプチ稼ぎに励みます。

PR2
A8.net
忍者AdMax
PR4
ブログ村
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。